キャバリア好き集まれ!  ☆ginger's cafe☆
愛犬じんじゃーとの日々を綴ります。 彼は2008.10.16生まれのキャバリアの男の子。 鳥取生まれの大阪育ち、今は福岡と大分の県境にいます。 特技は上目使いとジャンプ。 ボール遊びが大好きです。

プロフィール

優

Author:優
ginger's cafeへようこそ♪

キャバリアのじんじゃーくんの世界にどっぷり浸ってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ginger (1)
山 (1)
激写 (7)
お知らせ (1)
おもちゃ (2)
野菜 (1)
お寺 (1)
しゃんぷー (3)
旅 (1)
お出かけ編 (1)
おともだち (1)
ごちそう (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羅漢寺
GW中に耶馬溪は羅漢寺に行ってきました。
山の中腹にあります。
リフトがあるんだけど、犬連れだったので、徒歩でお寺を目指しました。

c.jpg
じんじゃーもちゃんとお参りしています。


rakan4.jpg
いぬだったか、ねこだったかの像と。


rakan6.jpg

うん、いい景色。


x.jpg
帰りは、犬ものっていいとのことでリフトで山頂へ。これは降りてるとこ。


rakan5.jpg
アップで。おみみがふわっと。


rakan2.jpg
また新しいことを体験したじんじゃーちゃんなのでした。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 キャバリア好き集まれ!  ☆ginger's cafe☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
