キャバリア好き集まれ!  ☆ginger's cafe☆
愛犬じんじゃーとの日々を綴ります。 彼は2008.10.16生まれのキャバリアの男の子。 鳥取生まれの大阪育ち、今は福岡と大分の県境にいます。 特技は上目使いとジャンプ。 ボール遊びが大好きです。

プロフィール

優

Author:優
ginger's cafeへようこそ♪

キャバリアのじんじゃーくんの世界にどっぷり浸ってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ginger (1)
山 (1)
激写 (7)
お知らせ (1)
おもちゃ (2)
野菜 (1)
お寺 (1)
しゃんぷー (3)
旅 (1)
お出かけ編 (1)
おともだち (1)
ごちそう (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎はぁ~
今日も~雨ぇだぁった~

2月のランタンフェスティバルに行ったのです。
確かに長崎は雨でした



nagasaki1.jpg
まずは大浦天主堂。
残念ながらてっぺんきれてーら。じんじゃーよそむいてーら。



nagasaki2.jpg
次はグラバー邸。
わんこも建物以外は入れます。これは日本初のアスファルトと。
ここには日本初がいっぱい


nagasaki5.jpg
トーマス・グラバー像と。こんなとこ上ってフリーメイソンに怒られまっせ



nagasaki3.jpg
ハートの石も押さえましたよー



nagasaki4.jpg
公園での素敵な出会い。じんじゃーより小さい女の子でした


nagasaki6.jpg
港公園のランタン。
確実にとらにピントあってますよね、ええ。



雨が降って夜のランタンは見られませんでしたが、他に龍馬さんをたどる旅をしてきました。
そのお話はまた今度
このイケメンは…

りょ、りょうまさん!?
すいか

しゃーりしゃりしゃりしゃり、、、音が聞こえてきそうでしょ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


copyright 2005-2007 キャバリア好き集まれ!  ☆ginger's cafe☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
